FC2ブログ

アポロどうぶつ病院ブログ

Entries

Category : お知らせ


緊急事態宣言と外出自粛要請が発令されましたが、

アポロどうぶつ病院はなるべく通常通り診療を継続する方針です。


ただし、患者様およびスタッフの健康を守るために以下のような対策を行って参ります。

今までの業務では行っていなかった作業が増えるため、今までよりも診療終了までに時間がかかるようになる可能性があります。

* 定期的な換気
* 待合および受付の消毒
* 診察室内の消毒
* スタッフ全員のマスク着用および手指洗浄の徹底

また飼主様には以下のようなことにご協力をお願いいたします。

* 発熱や咳、味覚障害等の症状が見られる方のご来院はお控えください。緊急の場合はまずお電話でご相談ください。

* 雑誌、飴など、複数の飼主様が触れる可能性があるものを撤去いたしましたのでご了承ください。

* 密集密接を避けるために椅子の数を減らしています。受付を済ませた後はなるべくお車でお待ちください。

* 大人数でのご来院はお控えください。

* 時間のかかる検査や処置は動物のみお預かりすることがあります。お車またはご自宅でお待ちください。

* 慢性疾患の継続治療などはお薬のみ処方いたします。またフードは宅配も可能です。お電話でご相談ください。

皆様にもご不便をおかけすることも多くなるかと思いますが,ご理解ご協力をお願いいたします。
また、この対応は2020/04/09時点でのものです。
政府、自治体、WHOなど各機関の発表や勧告によって変更になる可能性があります。

院長
院長の杉井です。
10月12日 本日台風の接近に伴い、出勤予定のスタッフ全員を休みとし、院長のみでの対応となっています。
飼い主様の安全のためにも、本日の来院はお勧めしかねます。
救急などでご来院いただいた場合は最大限対応させていただきますが、人員不足または不測の停電などで十分な対応ができかねる場合がありますことをご了承ください。
獣医師杉井めぐみは病気療養のため年初よりお休みをいただいています。

歯磨きトレーニング、歯科治療、しつけ相談、パピー相談の一部は承れないことがございます。

また、毎週日曜日開催のパピークラスにつきましても、不定休となる場合がございます。

復帰時期については現在のところ未定です。

皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますが、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。


院長 杉井太市郎
【年末年始のお知らせ】
年内は、12月30日(土)まで通常通り診療いたします。
12月31日(日)~1月4日(木)は臨時休診といたします。
新年は1月5日(金)から通常通り診療いたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいますよう。

【12月のお知らせ】
12月9日(土)は学会出席のため、院長不在です。
12月17日(日)は臨時休診、
12月19日(火)は午後休診、とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承くださいますよう、お願いいたします。

プロフィール

apolloanimal

Author:apolloanimal
埼玉県志木市のアポロどうぶつ病院です。
http://www.apollo-ah.com/

診療対象:
イヌ、ネコ、ウサギ、フェレット、ハムスター
診療時間:
午前9時~12時 午後4時~7時
休診日:
水曜全日、日曜祝祭日午後
(時間外、救急対応、場合によって可能です。HPをご覧下さい。)
駐車場:
病院前4台あり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © apolloanimal