fc2ブログ

アポロどうぶつ病院ブログ

Entries

埼玉県志木市のアポロどうぶつ病院です。犬、猫、フェレット、ウサギ、ハムスターの診察をしています。

  • <<  お泊りさん☆
  • >>  お泊まりたくさん!

今日のアポロ♪

  • 2019.08
  • 08

Edit1681

こんにちは、看護師の高須です。

今日のお泊りさんの様子をお伝えします♪


まずは今日も元気いっぱいコロッソちゃん!

足の間に挟まって遊ぼっ♪とアピール

おもちゃを準備しているとあれ?1頭増えました!
スタッフの犬のちくわくんもやる気満々☆

一緒に持ってきて仲良く引っ張りっこ♪

するとまたまた新しいお友達が!

こちらは今日からお預かりしているエマちゃん♡
コロッソちゃんとすっかり意気投合して院内を駆け回っています!

スタッフへのあいさつも欠かさないエマちゃん☺︎

たくさん遊んだ後はお持ちいただいたキャリーの中でまったりしていました(^^)


そんな2頭が遊んでいたおもちゃの匂いをくんくんと嗅いで確認しているのはチュロくん!

院内探検を終えてお外へ♪

スタッフがしゃがむと、すかさず抱っこ♡
と甘えてくるとっても可愛いチュロくんです☺︎



こちらは猫ちゃんのリンクくん!

お部屋を覗くと少し寝ぼけた様子でにゃんだ、、?とこちらをちらり。

そしてまた眠りに入っていきました。笑
お休みのところ失礼しました(^^;)

最後はうさぎさんのSandyくん☆

今日もごはんをもりもり食べて、排泄もばっちり!

大好きななでなでに加えて

お耳のマッサージも♡
気持ち良さそうなSandyくんを見てるとこちらまでうっとりしてきますね☺︎


みんなゆっくりしていってね!

Comment

top

(編集・削除用)

Trackback

top

URL
http://apolloanimal1.blog.fc2.com/tb.php/1681-93ca131e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  お泊りさん☆
  • >>  お泊まりたくさん!

プロフィール

apolloanimal

Author:apolloanimal
埼玉県志木市のアポロどうぶつ病院です。
http://www.apollo-ah.com/

診療対象:
イヌ、ネコ、ウサギ、フェレット、ハムスター
診療時間:
午前9時~12時 午後4時~7時
休診日:
水曜全日、日曜祝祭日午後
(時間外、救急対応、場合によって可能です。HPをご覧下さい。)
駐車場:
病院前4台あり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © apolloanimal