fc2ブログ

アポロどうぶつ病院ブログ

Entries

埼玉県志木市のアポロどうぶつ病院です。犬、猫、フェレット、ウサギ、ハムスターの診察をしています。

  • <<  朝霞市にお住まいの方へ
  • >>  こうめちゃん

おさんぽバッグ

  • 2014.03
  • 02

Edit190

獣医師の杉井めぐみです。


おさんぽバッグ、みなさんはどんなのを使われていらっしゃいますか?

うちのがちゃぴんのおさんぽバッグが古くなってきていたのもあり、盲導犬チャリティグッズでちょうどいいのがあったので、注文してみました!

実際に届いてみると…



エンブレムのところには好きなアルファベット1文字の刺繍を入れることができるのです。

もちろん、今回はがちゃぴんの”G”で作ってもらいました。


かわいいバッグの他にも、カエルのおもちゃと、おやつと、おまけがたくさん!

チャリティは、東北の震災で家にまだ帰れない犬たちに、フードやベッドをお届けするというものでした。



こんなステキなカードもついていました。



おやつ、おいしそうだよ♡
と、メイちゃんが早くも察知!(笑)



バッグは、ちょっと大きめですが、こんな感じでした★



ペットボトルのお水と、うんち袋と、ペットシーツと、ティッシュと、オムツとを入れるにはちょうどいいのサイズでした(^∇^)★

注文したのはこちらのサイト
http://www.gomoudouken.net/smartphone/detail.html?id=000000002000

以前ご紹介したことのあるヘアゴムやパーカーもこちらのサイトで販売していたものです。

チャリティの為に敢えて買うというとちょっとハードルが高いですよね。

でも、こちらのサイトはデザインの可愛いものが多く、気に入ったものを買うと自然にチャリティになってしまう、という感じが気に入っています。

あっ‼
おさんぽには、スペシャルおやつもお忘れなく~
\(^o^)/★


★つけたし★
往診用にと、ショルダーバッグも買いました。

Comment

top

しゅり

subjectそのおやつは!

私も、そのバッグ気になっていました!
ステキですね☆
そして、おやつ…誰かさんは車に乗るなり、喜び美味しそうにいただきました(笑)

杉井めぐみ

subject

しゅり姉さん!?(笑)

おさんぽバッグは、思ったより厚手の帆布で、丈夫だと思います。かわいいですよね!

しゅりくん、いつも結局おやつ食べてくれますよね(*^o^*) かわいい〜っ♡

(編集・削除用)

Trackback

top

URL
http://apolloanimal1.blog.fc2.com/tb.php/190-a4b08f7e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  朝霞市にお住まいの方へ
  • >>  こうめちゃん

プロフィール

apolloanimal

Author:apolloanimal
埼玉県志木市のアポロどうぶつ病院です。
http://www.apollo-ah.com/

診療対象:
イヌ、ネコ、ウサギ、フェレット、ハムスター
診療時間:
午前9時~12時 午後4時~7時
休診日:
水曜全日、日曜祝祭日午後
(時間外、救急対応、場合によって可能です。HPをご覧下さい。)
駐車場:
病院前4台あり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © apolloanimal