fc2ブログ

アポロどうぶつ病院ブログ

Entries

埼玉県志木市のアポロどうぶつ病院です。犬、猫、フェレット、ウサギ、ハムスターの診察をしています。

  • <<  メイちゃん
  • >>  しらすちゃん、メイちゃん、Aくん

Aちゃん、メイちゃん

  • 2015.04
  • 23

Edit507

獣医師の杉井めぐみです。


今日は朝からポカポカ陽気でした。



通勤途中の桜の木も、新緑がまぶしくキレイでした。

プーさんも、通勤途中。
においかぎ、情報収集に余念がありません(笑)。



あったかくなって、プーさんのように、草のところへ行く子には、ノミダニ予防をしっかりとしましょう‼️



そして、プーさんのように、マーキングオシッコしたりする子には、マナーパンツ‼️

ゴールデンウイークにワンちゃんと一緒にお出かけの予定の方もいらっしゃると思いますが、車の中、電車の中、街中、人混み…オシッコしてはいけないところ、してほしくないところでのオシッコ対策に、マナーパンツは大活躍です!

車の中、電車の中で、我慢できずに…というときに、マナーパンツしてて良かった~ということが、わたしもありました。ワンちゃんももちろん、まわりも汚れないので助かりましたよ★
ヾ(。・ω・。) 

ご興味がある方は、診察の時にお声がけください♡
マナーパンツの試供品、お配りしています!

そして、今日のお泊まりは…

ダックスのAくん♡



お預かりしてから、さっそく、全身チェック!ハンサムさんですよね♡



お部屋にいるAくんに会いに行くと…



お隣の、マルチーズのメイちゃんから、『わたしもかわいいよ♡お利口さんだよ♡』のラブラブ光線が(笑)



はーい♡はーい♡と、院長が、おもちゃでメイちゃんと遊んでいました(笑)

狂犬病の予防接種、フィラリア予防、ノミダニ予防、と、予防シーズン到来です。
しっかり予防して、楽しく一緒にお出かけしましょう♡

~o----oU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゙♪








Comment

top

(編集・削除用)

Trackback

top

URL
http://apolloanimal1.blog.fc2.com/tb.php/507-18102dde
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  メイちゃん
  • >>  しらすちゃん、メイちゃん、Aくん

プロフィール

apolloanimal

Author:apolloanimal
埼玉県志木市のアポロどうぶつ病院です。
http://www.apollo-ah.com/

診療対象:
イヌ、ネコ、ウサギ、フェレット、ハムスター
診療時間:
午前9時~12時 午後4時~7時
休診日:
水曜全日、日曜祝祭日午後
(時間外、救急対応、場合によって可能です。HPをご覧下さい。)
駐車場:
病院前4台あり

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
Copyright © apolloanimal